こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

めっきり涼しくなってしまいましたね~~

今日は さわやかな一日でした・・・が・・・雨がぱらついています。

明日は雨くもりのようです。 秋雨前線到来ですかね???


9/23 守谷市S様 雨の中 お打合せありがとうございました。

    つくば市 H様 遅くなってしまい申し訳御座いません 9/26 改めてご連絡いたします。


9/24 龍ヶ崎市 S様 お打合せありがとうございました。 カーポートお見積り致します。

    龍ヶ崎市 K様 ご依頼ありがとうございました。 後日色合わせお願い致します。

9/25 守谷市 N様 タイルテラスのお打合せありがとうございました。早急にお見積り致します。

    つくばみらい市 A様 お打合せありがとうございました。

    取手市 K様 お打合せありがとうございました。 和風の外構プラン 頑張ります。チョキ

9/26 常総市 A様 最終お打合せありがとうございました。 来月には引き渡しですね 10月10日 色合わせ

    宜しくお願い致します。

    土浦市 Y様 ありがとうございました。 先行土留め工事 監督指示で動きます。

    宜しくお願い致します。

    つくば市 H様 お打合せありがとうございました。

    ご希望に添えるよう 頑張ってみます。  宜しくです!! 遅くまでありがとうございました。

    お話し好きのおばさんになってしまいました  エヘ・・(*゚ー゚)ゞ

みなさ~ん

    ありがとうございます。  感謝ですm(..)m

現場 お休み返上でしたね  お疲れさまでした。  追加品至急手配かけますね

宜しくです。グッド!


*** 独り言***

    一つ 一つ 形になって行くことに 感動です。

    平面図が 立面図になり  ブロックが曲線Rを描き、個々のアートが一つの流れを生み出す

     私の絵を 形にしてくれる  職人さんの魔法のパー すご~いです!!

     そんな 現場に 時間をともに出来る仲間がいることに 幸せを感じちゃう ニコニコ ラブラブ ウフ ****