外構・デザイン・施工

テーマ:

こんにちわ(*^o^*)グリーンハーツ

外構 デザイン施工 エクステリア専門店

つくば市内で頑張ってます!! ガーデンルームよしむら(有)

吉村です。お母さん

と言った感じで 今日は入りました。爆 笑

外構工事も 年末より報告が出来ず申し訳ございません

少しづづですが 頑張って書き込みますねチョキ

冬場の土間コンクリートですが 凍害等の恐れもあるので

年末から3月に伸ばしています。

又 芝貼りが新芽が出る3月末になります。

こんな状況なので 工事現場がまだまだ終わらず・・・

ご迷惑をお掛けいたしております、

申し訳ございません!!えーん

バレンタインデーも終わりチョコ・・・ハートブレイクアセアセ

2月後半 少し暖かいかな?

春一番台風もありましたね~~雪も降りました雪

つくばは茶色い世界でしたよ~びっくり目痛い~~

今日はとっても寒いです。

暖かくしてお過ごしくださいねセーター

 

では この辺で・・・手手

 

AD

外構工事完了

つくば市 M様

この敷地にお家が建ちました。

 

可愛い門柱 大きなお庭 中庭の松の木

長いアプローチ

とっても とっても お世話になりました。

ありがとうございました スタッフ一同 by ひらっち

 

 

 

 

 

AD

常総市外構工事報告

常総市 M様

駐車場の増設とリフォーム工事

門柱・アプローチ お庭のリフォーム

可愛い門柱なりました。

お庭のメンテを軽減・・・雑草抑制化粧砂利や息子さん(アントラーズjr)の為の

サッカー練習用人工芝など・・・

お世話になりありがとうございました。

スタッフ一同 by nakajima

 

 

AD