こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ

今日は秋晴れで 運動会があちこちで行われていましたね走る人スポーツ


9/17【大安】 つくば市 Y様 着工です。

    昨日の雨で 駐車場予定地が膿んでいて掘削はできませんでしたが、丁張り・レベル出しをしました。

    9/20より 本工事の始まりです。 仮設ポスト用意しますので 少々お待ち下さいませ

    印西市 S様 駐車場打設です。しばらく養生期間になりますので、宜しくです。

    守谷市 N様 土留め工事 かなり進んでいます。

    下妻市 Y君 タイル工事 頑張ってくださいねチョキ


9/18 今日は かすみがうら市 A様 着工です。

    掘削をして 砕石入れをしたようです。

    順次進めていきますので 宜しくお願い致します。

    栄町安食 O様 ご依頼・色合わせ ありがとうございました。

    月末より 着工の予定です。 宜しくお願い致します。

    柏市 H様 ご連絡ありがとうございます。 平板 ダークブラウンで手配致します。

    物置は 9/22納入予定です。

明日も 打合せです

  頑張ります。 N様 宜しくお願い致します。


*** 息子達の家が完成しました。クラッカー 今日・明日と 見学会です

   引き渡しも 20日に決まり 引っ越しも決まりました。 

   かわいい家ですが、RYO君 頑張ってくださいねドキドキな家庭を築いて下さいねキラキラ***