おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ

今日も良い晴れです。 現場も私も元気で頑張りましょ!ニコニコ

9/12 つくば市内 N様 お打合せありがとうございました。

    変更見積 頑張ります。 工事は10月に入ってしまいそうです。

    つくば市 Y様 ご契約ありがとうございました。 着工予定は9/17~ 先行で

    材料等の搬入があります。 宜しくお願い致します。

    土浦市 Y様 お打合せありがとうございました。 プラン1 変更次回までに作りますね


9/13 水戸市 T様 本日着工致しました。

    しっかりと工事をさせていただきますので、宜しくお願い致します。

    問合せ 回答お願い致します。

    柏市 H様 現場着工は、16日位になると思います。

    物置手配致しました。

9/14 今日は 事務処理・見積 プラン叫び頑張ります。

   3時半~ 龍ヶ崎 K様 お打合せ 宜しくお願い致します。

   6時~7時半 柏市 A社 会議です。 


ではでは 今日も一日 頑張りましょねチョキ


*** そういえば 今年は蚊にあまり刺されなかったような気がします。

   蚊も暑さには弱いそうな??? 

   昨夜 コウロギをみました。鳴いていました… 秋ですよね 確実に季節は流れていますねかお***