こんにちは(=⌒▽⌒=)

毎日が早いですね ~~ もう9月も10日が過ぎました・・・ショック!

昨日 守谷市内 みずき野を通ったのですが、銀杏が少しずつ色ずいているように

感じられました。 気温は上がってますが、自然界は秋に向けて進んでいるみたいです。もみじ


9・10 今日は職人さんたちのお給料日ですドクロ アタフタ 動いてました。

    M様 ご依頼ありがとうございます。 ガーデニング工事がんばります。

    来客 Yさん 久しぶりに会いました。元気で何よりですチョキ

    

9/11 坂東市 Y様 工事完了報告です。瑕疵保証書・メンテナンス・他お届けしました。

    現場 常総市 H様 着工しました。 深基礎の左官 再度お願いします。

    印西市 S様 台風後 空けてしまって、 今日から再開です。


*** 一つ事が終わると【ほっと】して気持が緩んでしまう・・・ 

   もう少し 持続力をつけないと… 忙しいが言い訳にならないよう…

       もう少し 自分に厳しくならないとね    今日の一言 ***