おはようございます。ヾ(@^(∞)^@)ノ

少々 休んでしまいました。 (*゚ー゚)ゞ

相変わらず 暑いです。汗 

明日あたりは 台風の影響で雨になりそうです。

少しは涼しくなりますかね???


9/4 流山市 N様 お打合せありがとうございました。ご検討ください。

   つくばみらい市 O様 お越し頂きありがとうございました。

9/5 龍ヶ崎市 H様 お打合せありがとうございました。

   変更図面。見積提出 次回10/2 宜しくですチョキ

   守谷市 H様 追加お見積りありがとうございます。早急にお届けいたします。

   守谷市 F様 ご連絡ありがとうございました。 ブロバンス風 頑張ります。

   守谷市 S様 お打合せありがとうございました。 出来上がり次第 PDFでお送りいたします。

   つくば市 Y様・N様 ご連絡ありがとうございました。 宜しくお願い致します。


9/6 龍ヶ崎市 N様 手配ミスで 色違いの商品が入ってしまいました。ご迷惑をお掛け致し

   申し訳御座いません。 9/8にはご要望の色の材料が入荷致します。

   … 建物には前の方が合うかも? 混ぜてつかいましょか?…

   印西市 S様 本日着工です。 宜しくお願い致します。

   つくば市 N様 お打合せありがとうございました。 とっても明るい可愛らしい奥様です。

   可愛いプラン 考えますねグッド!

   F社 お見積り依頼ありがとうございました。頑張って 建物契約してくださいねグー

   札幌のN様 守谷の現場 近日中に先行工事着工致します。

   台風の影響で雨天の場合は順延です。宜しくお願い致します。

このところ

  現場も混んできました。音譜嬉しいです!!  現場の皆さん宜しくです。

  がんばりましょ!!



*** 頑張っても 相性ってありますよね???

   難しいですね・・・ プラン/金額/要望/対応/etc… 

   まっすぐに 正面から向き合っているつもりでも… ちょっとタイミングがズレルと

   方向右上矢印右下矢印が変わってしまう。 不思議ですね*** 恋愛と同じかも  アハ 

   ふられる事も・・・・・ありますが ハートブレイク ガーンあせる 次回に向けて 前進あるのみ  頑張ります !!***