こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

9/1 今日も暑かったですね汗

今日は定休日です。 佐野のアウトレットに行ってきました。

平日なので、結構すいていました。 でも暑さは佐野も一緒ですね…しょぼん

9月なので…夏物バーゲンは先週までだったようですが、まだまだありましたよ音譜

先日お伝えした披露宴のワンピースをみてきました。

次回は小物サンダルカバンリボンetc…をみて来ようと思いますクラッカー

久しぶりのワクワク気分を味わってます。ラブラブ!


明日は 早めの出勤で 朝9時に野田です。

頑張りま~す。

先日報告した阿見町リフォーム工事完了

着工前

ガーデンルームよしむらのエクステリア日記
テラス屋根(熱線吸収アクア)・樹脂デッキ・手摺完成

*お友達とデッキの上でお茶をする・・・楽しんでください!!

***お手伝いが出来て良かったですグッド! ***



ガーデンルームよしむらのエクステリア日記


ガーデンルームよしむらのエクステリア日記
オイルタンクのカバー も 専属大工さんに作ってもらいました。

阿見町 Y様 色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

スタッフ一同






8/31 現場確認・事務処理 

    竜ヶ崎市 K様 お打合せありがとうございました。

    プラン・見積 早急に作成致します。

9/1 柏市 H様 ご連絡ありがとうございます。

   変更見積 頑張ります。

では この辺でパー