うさぎ紀行 鹿児島 ④うさぎはやっぱりかすがい | 庭のOHANAうさぎ

庭のOHANAうさぎ

~ うさぎとお花とお野菜と ~
お庭再生奮闘記

こんばんは
ママうさぎです


旅が楽しくて忙しくしておりましたあせる
今は帰途で書いていますニコニコ
埼玉辺りを新幹線に乗ってます


2日目
流れ星さん宅の楽しい時間の続きです音譜


ちゃーくん
うさタワーの共有トイレを警備中ラブ
クンクン くんくん 夢中です


ラブかわいいぃ!!
か かかと~照れラブラブ


それをうさぎの変態が
黙って見過ごすわけはありません
ねねがちゃーくんを クンクン くんくん 
ちゃーくんはトイレをクンクン くんくん


くんくんコラボレーション音譜


びっくり
ちゃーくんが
ラビットマーケットの
うさぎの秘密基地にインしてくれました爆笑
たしかこの秘密基地
クギなど一切使用していない
うさぎ愛あふれる安全設計だったと思いますラブラブ
さすがふうた君と知り合いの流れ星家
(紫電家  笑)


流れ星さんと話していると信用されたのか
だんだんと
いつものちゃーくんを見せてくれて
ねねも嬉しそう
 
足なんかのせてくれちゃったりしてラブラブ

よじ登ったりしてラブラブ

私もラブついつい
本性丸出しシーンを
流れ星さんに激写されていましたあせる
真顔ちゃーくんは人間の女子にモテます
(おばさん可)
目の周りの縁取り毛がはっきりしていて
イケうさなんですウインク



アグちんとメイちんは
うさパンチしちゃう時がありますが
一匹づつ部屋ん歩の時は
アグちんがメイちんにご挨拶
メイちんのケージ前で鎮座
よくあるそうです照れ
いつもの姿が見れて嬉しい私達
うさーずが
だんだん群馬人を受け入れてくれてるお願い


まろんが好きな足のつけ根マッサージを
気持ち良く受けてくれたアグちんニコニコ



流れ星さんちの
うさタワーに並ぶアミューズメント
のんべぇトンネル
いやいやあせるあせる
ビール箱トンネル爆笑
長いですね~~~
うさぎ愛から無理して飲んだに違いありません
真顔
(笑)

だっこされたメイちん
年長なのにバブバブですラブ

ねねりんごを頂きます
なんて素敵な餌付け爆笑
 この餌付けは無料です恋の矢


楽しい時間はあっという間に過ぎ
うさーずとのお別れの時間になりましたショボーン


私達の名残惜しさを察してか
メイちんがどうしてもケージインしてくれません


そこで
ちゃーくんがケージアウト
メイちんを追いかけケージインさせました
羊を柵に入れる牧羊犬の様です爆笑
しかしそこはちゃーくん宅だよメイちん!!


やっとメイちんをケージインさせ
うさーずとお別れしましたお願い


玄関を出る時ねねが
バイバイ メイちん ちゃーくん アグちん!!
と人のお宅とは思えないような声で
ご挨拶


鹿児島は遠く
マイレージで航空券がタダだったので
来れましたが
また会えるかわかりませんショボーン
でも 一度会ったうさぎさんは
私達は最後まで見守りたいと思っています
親子2代で見守るなので長生きしていいよ!!


私達のうさぎ紀行 鹿児島
最大の目的と夢はこうして果たされました




 

会いたいと言わなければ

実現しないうさ逢いがあります

 

 

 

会いに行かなければ

会えないうさぎさんがいます

 

 

会いに行けば

会ってみたいと思ってくれる人がいます

 

 

人とうさぎを通して

出会えた人がいます

 

 


同じ気持ちであれば

ちょっとした旅の決意で

お互いの

距離は格段に縮まります

 

 

 

全部

まろんが私のペットロスを癒し

学校で孤立し

どうしていいか分からず

一人ぼっちを決意した二年前のねねを

ブログを通して

うさぎさんが助け強くして

みなさんと繋げてくれたお陰

 

 

うさぎはかすがい

 

 

うさぎ紀行 鹿児島編

でした



次回

鹿児島1日目に起きた

嬉しいサプライズを 

書こうと思います



ニコニコ最後までお付き合いありがとうニコニコ