うさぎ紀行 鹿児島 ③うさーずと対面 | 庭のOHANAうさぎ

庭のOHANAうさぎ

~ うさぎとお花とお野菜と ~
お庭再生奮闘記

おはようございます
ママうさぎです


これお願い
ブログで見た事あるぅ照れ
あたし達 そこに今いるぅラブ
紫電さん手づくりのうさーずタワーです


鹿児島2日目
流れ星さん宅におじゃましましたアップ


まずは年長のメイちんを
ケージアウトラブラブ

私達を観察しながら
ちょこちょこと歩き回るメイちん
ぽてんぽてんぽてぽてぽてラブ
歩き方がオムツをした幼児のようで
母性本能がたまらなくくすぐられ
ムズムズ照れ
メイちんを見守ります


おめめは大きくきらきら
たまちゃんと同じ毛色ラブラブ
ラブかんもうでまだらな感じが
たまらなく愛おしい
手を出したらうさパンチをくらいましたあせる


ブログで見るよりメイちん小柄です
そして女子ですぅ恋の矢


それからちゃーくんもケージアウト
お約束の追いかけっこ
ちゃーくんの目にはメイちんしかうつりません
真顔

ひたすら追いかけるちゃーくん
ひたすら歩いて逃げ回るメイちん
メイちんは
ちゃーくんが嫌いではありませんが
welcomeでもありませんチュー
一時たりとも
メイちんから目を離さないちゃーくんガーン


みなさん痩せたい女子うさぎは
ちゃーくんが追いかけてもらいましょう爆笑


という感じで
メイちんは疲れたのでケージイン


私達とちゃーくんとのふれあいが幕開け
女子うさぎがいなくなると
ちゃーくんは人間で手を打ってくれますラブ
(おばさん可)


なでを受け入れてくれたちゃーくんに
うさぎの変態
たまらず うさ吸い照れ
まろんは
ばちゃん達とお留守で
元気にしているときいていますが
私達がまろんロスが始まってました
ちゃーくんが癒してくれたうさぎロス
お願い


お次はアグちんがケージアウト
ちゃーくんはまた鬼ごっこの鬼になりまして
ケージインあせる


アグちんも最初は警戒してうさパンチ
距離をおいて
わたし達はティータイム音譜

うさグッズで頂くケーキは格別ですラブ


私達が話している間に
アグちんの緊張も溶け

吸われるアグちん


友達ぶるねねとアグちん


びっくりアグちんを見つめるちゃーくん

めり込むちゃーくん爆笑


おばさんの指で我慢するちゃーくん
指の下に入り込みなでを受け
しきりにぺろぺろぺろぺろ
おばさんの指はてかてかに爆笑


なでを止めると
再びめり込むちゃーくんラブ
けなげや...かわいいラブ
 

アグちんに
ねねお手製の乾燥りんごをあげている傍らで
ちゃーくんはめり込んでいます爆笑


メイちんにも乾燥りんごあげるよ


楽しくて楽しくて
まだまだ続きます

ニコニコ最後までお付き合いありがとうニコニコ