おはようございます。
連日の雨模様が一旦落ち着いたら、今度は暑さが戻ってきましたね。

本来は9月はまだ暑いですけど、もう下旬。
ぶり返さなくていいんですけど。

気候に振り回されて、衣類難民です。



  先日のリメ缶
裏側が寂しかったので、貼ってみました。
どちらが表かわからなくなったけど、2ウェイと言うことで。


{0F0650C3-92D2-4D06-A90A-764526170101}


表はこれ
{BA0CE90E-D38B-438F-8738-3D879FA2AED1}



こちらは裏らしく

{2F11CC55-018D-4D50-9A0F-E9C48C26EFCA}

表はこれ
{9E31E9B9-E610-46AC-BE2A-D15813418F03}



蚊取り線香入れも裏側に描きました。
まだ細かいところ途中&雑になってますが。
チューリップが何気に上手くいかず。。。


{4A6EB425-814B-45F3-8C13-C37A7100D506}



チューリップといえば、球根の植え頃ですね。
近ごろは種類がどんどん増えて、薔薇のようだったり、魅力的なものが増えていますね〜。

{270B814D-D1B2-4271-B986-53B94687B306}


種類が多すぎて選べません。

{1ED0F616-B7D8-4331-A515-1A96579D35F9}




  今朝も相変わらず最悪むかつく。
ある意味安定!?のむかつき具合?
全く当てに出来ず、頼りにもならず、ウザいばかり。
極力、接点少なくしていても、そのわずかな接点が耐えがたいチーン



そんな俗世のしがらみが辛い今日この頃、庭や趣味に逃げるしかない。。。