オープンエアーを楽しんで | joie de vivre garden & cafe

オープンエアーを楽しんで

屋内の閉鎖空間は良くないということで、オープンエアーを楽しむことに。

先週の日本橋。おかめ桜が満開🌸

 

午前中で仕事は終えて、いつも混んでいる〝T.Y harbor〟へ。

犬連れのお外スペースは僅かですが、入れました。

 

元々、犬連れなので、いつもお外席😅

昨日はとっても良いお天気でしたので、稲村ヶ崎〜七里ヶ浜へのロング散歩。

歩きなので、ついついビール🍻

 

今日は少し寒くなりましたが、〝たからの庭〟で〝スエ亭〟のお昼ご飯❣️

ゆっくりお庭で頂きたかったけど、時間無かったのでテイクアウト。

お庭でとれた野草も入って、とってもヘルシー&美味しい✨

 

ジョビンも一緒に出社。車出社も良いものだ😅

犬飼はいつもお散歩してるし、公園も良く行きます。

こんな時だから、近所の公園に是非行ってみて下さいね。