箱根ドライブ | joie de vivre garden & cafe

箱根ドライブ

joie de vivre の看板犬(?) jobim くん、すっかり元気にはなりましたが、まだ長時間のお散歩等はできません。見てても退屈そうなので、パパさんの仕事にくっついて、ドライブに連れて行ってやりました。この日は富士山が綺麗!!
$joie de vivre  garden & cafe

〝ママさん、やっぱりお外は最高だよ〟by jobim.
$joie de vivre  garden & cafe

〝僕を車に置いて何してたの~!!新しいお家、僕も見たかったよ~!〟
ごめんね、ジョビンくん。写真見せてあげるから(笑)。
素敵なリビングでしょ。憧れの薪ストーブもありますよ。
$joie de vivre  garden & cafe

広くて落ち着いたキッチン。窓からの景色も最高で楽しくお料理できそう。
$joie de vivre  garden & cafe

2階には、こんな和室もありました。
$joie de vivre  garden & cafe