リビング湘南 | joie de vivre garden & cafe

リビング湘南

ちょっと恥ずかしいのですが、ご報告。
2月16 日付けの〝リビング湘南〟に私が載っております。
$joie de vivre  garden & cafe

〝自宅の一部でカフェをしている〟ということで、お話を頂きました。
2年くらい前に近くに取材にいらした時に寄って下さった編集の方と、今回の担当の方とで取材にいらして下さいました。
あれこれとお話していたら随分と時間が経ってしまっていて、こんな取り留めのない話で良かったのかしら??と思っておりました。

当たり前なのかもしれませんが、流石はプロ!!
長い話のあれこれを短い文章に上手に盛り込んで下さって、素敵な紙面にして下さりました。有難うございます。