脱ラッパッパ!! | joie de vivre garden & cafe

脱ラッパッパ!!

今日は大雪の予報だったので、皆さん大変でしたね。
結果的にはそれ程積もらなかったけれど、雪に慣れていないので、大変です。

joie de vivre の看板犬? jobim くん。訓練士の先生が持って来てくれた、お父さん犬、ムーくんのお洋服を着てご機嫌ビックリマーク
$joie de vivre  garden & cafe

これなら、傷口も舐められないかな?と言うことで、エリザベスカラーを外してやりました。
嬉しい嬉しい!!耳の毛がぐちゃぐちゃで頭爆発してます(笑)。
$joie de vivre  garden & cafe

ママさんにブラシされて、眠くなった jobim くん。ベッドカバーと保護色です。
$joie de vivre  garden & cafe

ママさんは風邪気味なので、今日は1日お家で大人しく、jobim くんの靴下を編みました。上手にできるかなぁ?
$joie de vivre  garden & cafe

2月11日(月・祝)は、毎年恒例の茅ヶ崎梅祭りの為、申し訳ございませんが、お休み致します。