立春 | joie de vivre garden & cafe

立春

昨日は節分でしたね。朝、jobim くんを病院に連れて行って、目出度く抜糸してもらってきました。帰って来て、豆まき!慌ててお掃除をして開店。すぐにお掃除では御利益が薄そうですが(笑)。

今日は立春。この週末は暖かくて少しだけ春を感じることができました。
お庭の水仙達も次々お花を咲かせています。
$joie de vivre  garden & cafe

崖の上の方が日あたりが良いので、正直に先に咲きます。
$joie de vivre  garden & cafe

まだまだ寒い日が続きますけど、確実に春は近づいているのですね。
そう言えば、日も長くなってきました。サザンカは花盛り。
$joie de vivre  garden & cafe