貸し切りパーティー | joie de vivre garden & cafe

貸し切りパーティー

昨日、今日と風が強いです。昨日は暖かな風でしたが、今日は冷たい風。でも南風なんですけどね。

23日の水曜日は、貸し切りパーティーでした。以前ご来店して頂いたギターリストの先生が気に入って下さって、先生のお教室の新年会を joie de vivre で開いて下さいました。
$joie de vivre  garden & cafe

11名とかなりきつめな感じで、申し訳無かったのですが、楽しく過ごして戴いて、嬉しく思います。
後半は、皆様の素晴らしいギターの演奏を聴かせていただけて幸せでした。
最後は先生の演奏で、澄んだ音色とスペインの輝く太陽を思わせる曲、とても素敵でした。
どうもありがとうございました。

joie de vivre は金曜日~月曜日の営業なので、火・水・木曜日でしたら、貸し切りのパーティーができます。6~10名様くらい(お一人3,000円程度~)。
皆様も、親しいお友達同士でパーティーいかがですか?