お誕生日 | joie de vivre garden & cafe

お誕生日

昨日、今日と良いお天気に恵まれて、少し暖かさを感じることができました。
今日 jobim くんと出掛けたのは?
$joie de vivre  garden & cafe

箱根のここ!
$joie de vivre  garden & cafe

芦ノ湖の遊覧船に乗ると良く見える、湖水に浮かぶ、赤い鳥居。
でも、行ったこと無かったんですよね。
$joie de vivre  garden & cafe

〝九頭竜神社〟です。初めて来ました。縁結びの御利益があるそうで、駐車場からかなり歩くのに、若いお嬢さんや男性がいらしてました。
$joie de vivre  garden & cafe

実は、今日は私の??歳のお誕生日だったのです!
$joie de vivre  garden & cafe

とっても素敵なレストランでお食事もしましたよ。あんまり素敵でしたので、それはまた後日、改めて。