こんばんは。

ガラスでアクセサリーを作ってる純代です。にこ

 

 

3/26(日)に出店する

『スーパー手づくりマーケット』

にお持ちする作品をご紹介します。

 

 

 

丸ガラスの三色だんごと春色黄色のチャーム丸

 

 

チャームは、お財布や、ポーチのファスナーにつけると、

ワンポイントになって、かわいいです。にこはーと

 

実際、私もつけているのですが、

ポーチのファスナーを開ける時、

チャームと目が合うと、

思わず「おんぷ。おんぷ。おんぷ。」ってなります。

 

 

 

 

ハートガラスのちっちゃいハートのイヤリングハート

 

 

ちっちゃいハートハートハートが耳元でさりげなくゆらゆらします。

 

 

イヤリングの金具には、

耳たぶが痛くなりにくいように、

また、落ちにくいように、

ゴムのカバーをつけました。

 

 

 

 

ヒョウタンガラスのひょうたんピアスヒョウタン

 

 

縁起のいいひょうたんのピアスです。

 

着物を着た時につけてもらいたいな。

洋服だったら、白や紺色のシャツに似合いそう。

 

 

 

イヤリング ⇔ ピアス

金具無料交換いたします。

 

 

 

他にも色々、

カラフルで、ちっちゃいガラスのアクセサリーが並びます。

 

「いつもよりちょっとかわいい私」になれるガラスアクセサリー。

 

3/26(日)、あなたのご来場をお待ちしてます。sss

 

 

 

 

+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   + 

 

『スーパー手づくりマーケット』

 

岐阜県多治見市・バロー文化ホールにて。

 

2017年3月25日(土)・26日(日)

10:00~16:00

 

出店者は、土日で総入れ替え。

 

私は、3月26日(日)に出店です。

 

 

 

+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +    

 

>>作品に関するご質問など、専用フォームからよろしくお願いします。

オーダー依頼も、まずはこちらからお願いします。

 

 

お気軽にどうぞにこはーと