おはようございます。

ガラスで色々作ってる純代です。にこ

 

 

3/26(日)に開催されるハンドメイドイベントにむけて

準備しているところなんですけどね。

 

 

 

 

葉っぱ、もりもりできた。

これ、ガラスのひょうたんの葉っぱにします。

 

肝心のひょうたんが・・・

思うようにできない。なみだ

 

 

その日によって、

調子よく作れる時と、

何してもダメな時があります。

 

何してもダメな時は、

気分変えて、違うもの作るか、

ある程度粘って、それでもダメなら

その日はあきらめる。

 

無理しても、ダメなものはダメ

って時あるもんなぁ・・・。

 

 

ということで、今日の調子はどうだろな。

 

 

+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +    

 

>>作品に関するご質問など、専用フォームからよろしくお願いします。

オーダー依頼も、まずはこちらからお願いします。

 

 

お気軽にどうぞにこはーと