みなさん、おはようございます。

ガラスで色々作ってる純代にこです。




いよいよ今度の日曜日、3/15にサンデービルヂングマーケット が開催されます。


準備に追われる毎日です。

せわしい~。気ぜわし~(笑)




出来上がったパーツを組み立て、ひとつひとつ完成させていきます。

まだまだ作るよ~。




あとやることは、


丸価格設定

丸値札作り

丸値札付け

丸台紙作り

丸POP作り

丸カード作り(ショップカード・オーダー承りますカード・名刺)

丸ラッピンググッズ用意

丸釣り銭用意

丸ディスプレイを考える

丸什器準備

丸実際にテーブルに並べてみる

丸作品を梱包

丸当日の持ち物準備

丸会場までの道を確認


などなど。

まだまだやることがてんこ盛り。





初めてのことって、ワクワクが先に立たず、緊張するタイプ。

慎重過ぎるくらいで、心配性。

ビビリな私が顔を出す・・・えへへ…



でも、ハルコギちゃん と一緒に出店だから、

とてもとても心強いです。


分からないことだらけだから、色々聞きまくってます。

ハルコギちゃん、感謝してま~す。





みなさんに喜んで頂けるよう、せっせと作品作ります。「ハイっ」の手






+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +


「サンデービルヂングマーケット」

2015.3.15(日)

11:00~16:00

岐阜市柳ケ瀬商店街にて


ひとつひとつ丁寧につくられたアート、クラフト、アンティーク、スイーツなどが集まります♪


アクセス → ★





+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +


>>作品に関するご質問など、専用フォームからよろしくお願いします。

オーダー依頼も、まずはこちらからお願いします。


お気軽にどうぞ。にこはーと