温めながら「ほっと見えマスク」【温活女子会プロデュース】温熱アイマスク | みずブロ

温めながら「ほっと見えマスク」【温活女子会プロデュース】温熱アイマスク

10月に入ってからというもの
秋なのに夏日があって半袖で過ごして居たり
ここ数日急に寒くなって
厚手の洋服が手放せなくなったり。


もともと代謝が悪いのに
急に気温が下がって
何だかとっても冷えはじめてきたので
本格的に【温活】始めてみようかしら
そう思って使い始めたのが
目もと用 見える 温熱マスク ほっと見えマスクです。

ほっと見えマスク

ほっと見えマスクを販売している会社
株式会社グラフィコで
温活が好きな女性社員で結成された社内サークルが
温活女子会プロデュース


「体を温めて健康美人に!」をテーマに活動している温活女子会が
見えるタイプの温熱マスクを開発して
商品化されたのが、ほっと見えマスクです。





アイマスクは仮面舞踏会風マスクの形をしています。

ほっと見えマスク


箱の中にはデザインが異なる
5枚のアイマスクが入っています。

ほっと見えマスク

箱から出してみると、こんな感じ。

ほっと見えマスク

ほっと見えマスクは、仮面舞踏会マスク…


ほっと見えマスク

仮面舞踏会と言えば・・・少年隊!!!

トゥナイヤーヤー ヤーヤーヤー ティヤ!!
仮面舞踏会


ほっと見えマスクを装着前と装着後で
目元の水分量をチェックしてみました。

メイクをしたままの状態でアイマスクを装着したので
油分がかなり増しましたが(笑)
目元の保湿はとても実感することが出来ました。

ほっと見えマスク


ほっと見えマスク


アイマスクのフィット感を増したいときには
逆さまに装着する裏技もあったりします☆

ほっと見えマスク









美容研究家の鈴木絢子さんから
目とお肌に良いスムージーの作り方を教えていただきました。


ほっと見えマスク



・バナナ/1本
・さつまいも/50グラム(火を通したもの・皮ごと)
・カカオパウダー/大さじ1
・牛乳/300ml
・バジルシード/適量

ほっと見えマスク

10月19日に朝のNHKニュース
まちかど情報室のコーナーで
ほっと見えマスクが取り上げられていたので
今年の冬、話題のの商品になっちゃうかも!






公式ホームページはこちら

グラフィコよりイベントに招待いただきました


にほんブログ村 美容ブログへ ブログパーツ