メディアでご紹介いただいた掲載履歴が多くなったので
別途 【INFORMATION】のカテゴリーを増やしました。

http://ameblo.jp/garaponnmania/entry-11882728947.html



● 2012年10月~2013年
AmebaGG 美塾にて スッピン美人化計画 連載してました。

● AmebaGG BeautyProject LifeStyle 代表ブロガー として
みずブロをご紹介いただいております。


☆---------------------------------------------------☆


アメブロユーザーの方のご連絡はメッセージ から

アメブロユーザー以外の方は
ブログ右中央のメッセージフォームからご連絡くださいませ。


☆---------------------------------------------------☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月30日(木) 19時18分46秒

Kizoa(キゾア)オンラインで簡単動画編集。

テーマ:★【趣味】

 

ブログやSNSが普及するにつれて

ちょっとしたお出かけ先で

写真を撮影する機会がものすごく増えました。

 

撮影した画像は

パソコンのフォルダに取り込んではいるのですが

なかなか日の目を見ることがなく

気が付くとお蔵入りしているものが多数あります。

 

パソコンに標準装備されている

動画編集ソフトを使って

いろいろと編集をしてみたこともありますが

やり慣れていないと言う事もあって

制作途中で断念した動画も・・・(号泣)

 

いちいちソフトを起動して

意気込んで編集作業をするよりも

オンライン上だけで

簡単に画像編集や動画作成

スライドショーが作れるというサービスは無いかしら・・・。

 

ありました!

その名は 動画編集ソフト Kizoa

 

 

Kizoaの使い方はとっても簡単。

 

マイコンピューターか

Facebookにある画像を選択してフォトアルバムに追加。

フォトアルバムに

画像を取り込んだ後は

ムービーの作成をクリック。

自分のイメージするテンプレートを選択して

フレームの大きさや画像の位置を編集していきます。

 

 

完成した動画は

SNSやYOUTUBEでアップすることが出来ます。

 

不特定多数の方に

自分の動画を見られたくない人は

DVDに書き込むことも可能。

 

 

 

わたしが作った動画がこちら。

 

サンリオピューロランドの

キャラクターグリーティングとパレードを中心に

スライドショーを作ってみました。

 

http://www.kizoa.jp/Movie-Maker/d52470787kP256299848o2l1/

 

ブログに多数画像をアップすると

閲覧するときにスクロールしていくのが大変だったり

自分自身もいっぱいの画像を取り込んでいくのが

ものすごく手間になったりするのですが

 

こうしてスライドショーにすると

音楽もつけられるしとっても見やすいなと自画自賛。

 

もうちょっと

動画編集ソフト Kizoaを使いこなして

そのシーンにあった動画を

このブログでたくさんアップできたらいいなと思っています。

 

http://www.kizoa.jp/

 

[PR by BLOGTIMES]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログパーツ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水) 18時32分42秒

ソースの二度付け禁止 名物串カツ 大阪伝統の味 【串カツ田中 代々木店】

テーマ:├ 和食

友人と久しぶりに
お日さまの高いうちから飲みましょうと
約束をした日。

降り立った代々木駅で
なぜかでんぱ組.incのTシャツや
痛バッグを持っている人がやたら多く
不思議に思っていたのですが
どうやら山野ホールで
でんぱの神神DVDビリ6の発売イベントがあった模様。


後ろ髪を引かれつつ
飲み会モードに気持ちを切り替えて
待ち合わせに向かったのは
串カツ田中 代々木店


串カツ田中 代々木店

随分前に
「大阪っぽい食べ物を食べたいなぁ・・・。」
そんなことをつぶやいたのを友人が覚えていてくれて
このお店名物の串揚げと
大阪名物のたこ焼きをじっくり満喫できる
【たこ焼き食べ放題コース】を予約していてくれたのでした。


串カツ田中 代々木店



串カツ田中 代々木店の開店時間は夕方の16時から。

明るいうちから飲み会が出来るのは
昼間の時間が自由に使える主婦の特権かもしれません。

串カツ田中 代々木店

夜のにぎやかな飲み屋さんも楽しいけれど
開店直後のお店も少し静かな店内も
自分たちだけの会話が聞こえやすくて
なんだかとってもワクワクしちゃいます。

串カツ田中 代々木店

串カツの単品は1本100円から200円の価格帯。

例えて言うならば
ちびっ子が駄菓子屋さんで
うまい棒やガリガリ君を買うみたいな感覚で
気軽に串カツを食べることが出来そうです。
串カツ田中 代々木店

さいころの出た目で価格が変動する
チンチロリンハイボールや
チンチロリンドリンクなる
お楽しみもあるみたいです。

串カツ田中 代々木店

今回楽しんだ【たこ焼き食べ放題コース】は
2時間の飲み放題付きで
お値段は ¥2,780(税込 ¥3,002)。

串カツ田中 代々木店
オリジナルワンカップや赤玉パンチが
少しばかり昭和っぽさを醸し出しているかも。

写真を撮り忘れちゃったんだけど
ワタシは「冷やしあめソフトドリンク」が
ものすごく気になったので注文してみました。


ガムシロップにしょうが風味がピリッと効いた
田舎の夏休みを思い浮かべるお味でございました。(爆笑)


スタッフさんがテーブルに
カセットコンロとたこ焼き台をセットして
たこ焼き食べ放題がスタート。
串カツ田中 代々木店

友人もわたしも関東在住
たこ焼きを自分で焼いたことが無いのですが
四苦八苦しながら
なんとか、たこ焼きを焼き上げることに成功。

串カツ田中 代々木店

お店で焼き上がったたこ焼きよりも
自分で焼いたたこ焼きは
不格好でも、何とも言えず美味しいね~☆



【たこ焼き食べ放題コース】には
その他に
キャベツ食べ放題・枝豆・梅きゅうり・ポテトサラダ
串カツ5本が付いてきます。


枝豆

串カツ田中 代々木店


キャベツ


串カツ田中 代々木店

ポテトサラダ


小さめのすり鉢に入った
ふかしいもと固ゆで卵、ベーコンチップを
すりこぎで自分好みにつぶして作るポテトサラダ。
串カツ田中


梅きゅうり

串カツ田中 代々木店


串3本(豚・うずら・レンコン)


串カツ田中 代々木店

かれこれ20年以上前に
初めて行った大阪の新世界で見かけた看板に
「二度付け禁止」と書いてあったのが
いつまでも忘れられなかったのですが

首都圏に住んでるとあまりなじみが無いのが
大阪の串揚げ文化。

串カツ田中 代々木店

ソースが足りないなって思ったときには
添えられたキャベツに
ソースをすくって串揚げにかけて食べるのね。
串カツ田中 代々木店




串2本(牛・紅ショウガ)


串カツ田中 代々木店



ライン登録で
好きな串揚げ1本サービスの特典があったので
クッキー&クリームを注文してみました。

串カツ田中 代々木店

クッキー&クリーム=オレオと判明。

フライで加熱されたオレオは
チョコレートブラウニーっぽい食感で
キワモノと思っていたのに
想像以上に美味しかったです(←ビックリ)

串カツ田中 代々木店

大阪名物の串カツは
ワタシが思っていたよりも敷居が低く
女性同士でもふらりと入って楽しめる雰囲気でした。

今度は宴会コースではなくって
かすうどんやその他の一品料理も食べてみたいかも。


串カツ田中 代々木店串揚げ / 代々木駅南新宿駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



にほんブログ村 グルメブログへ ブログパーツ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月28日(火) 10時42分40秒

筋肉疲労の回復効果に最適!基礎体内ケアドリンク【エステキュイジーヌ】

テーマ:★ボディケア

5月末から現在まで
インナーマッスル強化と
身体の軸を整えるために
トレーニングを始めているのですが

運動前後の水分補給に飲んでいるのが
日本初基礎体内ケアドリンク エステキュイジーヌです。

エステキュイジーヌ


エステキュイジーヌは一箱15包入り。

エステキュイジーヌ

約100ccのお水にエステキュイジーヌ1包を溶かして飲みます。

エステキュイジーヌ

エステキュイジーヌ
大豆ペプチド・大麦若葉加工食品。
エステキュイジーヌ

大麦若葉は青汁などに多く含まれていますが
食物繊維や乳酸菌で腸内環境を整えた後に
大豆ペプチドやビタミンなど
身体に必要な栄養成分を補給するのが
日本初基礎体内ケアドリンク エステキュイジーヌです。


エステキュイジーヌ


大豆ペプチドは
「脂肪の吸収を抑える」と謳っている飲料に多く配合されていますが
その他に
美肌効果、脂肪燃焼効果、免疫力向上など
女性にはとっても嬉しいエイジング効果が絶大みたいです。
エステキュイジーヌ


ワタシがエステキュイジーヌを飲み続けて実感しているのは
髪の毛とか、爪がとっても伸びやすくなった。(笑)
爪はジェルネイルをしているので
弱くなった爪を再生してくれるのがとっても嬉しいです。

あとは
トレーニング中の代謝が上がって
カロリー消費量はきっと増えているかも。(←多分)
翌日、疲れと筋肉痛を持ち越すことが少なくなったかな。


*過去記事*

【エステキュイジーヌ】クレンズと美容成分補給が出来る、体内ケアドリンク。
【エステキュイジーヌ】 成長ホルモン分泌を高める大豆ペプチドがたっぷりの基礎代謝ケアドリンク。




先週、原宿にあるNOHARA by MIZUNOで
バレトンのレッスンを受講してきました。

エステキュイジーヌ

参加メンバーは
+me(Mizuno plusme ミズノ プラスミー)の新作ウエアを着用して
バレトンレッスンに参加しました。

エステキュイジーヌ

バレトンの講師は hana先生

原宿にあるNOHARA by MIZUNOで
定期的にバレトンレッスンが開催されているので
興味のある方はぜひhana先生のサイト【Pick&Nick】で
詳細を確認してみて下さいね。
エステキュイジーヌ


レッスン前後に飲んだエステキュイジーヌのおかげで
激しいバレトンのあと
とっても気持ち良い爽快感を得られたかも(笑)

バレトンレッスン終了後
参加者のみなさんと
NOHARA by MIZUNOのカフェで
とっても美味しいソイミートランチを食べました。




エステキュイジーヌ

エステキュイジーヌを販売している会社
ニュートリション・アクトでは
素敵に女性を応援する情報サイト「スローエイジング」を開設しています。

スローエイジング

日々更新されるライターさんのコラムは
とっても読みごたえがあって参考になるものばかりです。


 エステキュイジーヌ 
 スローエイジング  


ブログパーツ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

注目記事
横浜西口 鶴屋町 エフテムビルNo.1 横浜西口 鶴屋町 エフテムビルNo.1 口コミで評判の良い【Megami no wakka】 (女神のわっか) Megami no wakka
ランコム
ブログ広告ならブログ広告.com Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。