肉食。 | みずブロ

肉食。

昨日、私用帰りの電車内でのこと。


女:「もっと距離を近づけるために、敬語はやめなよ~。」
男:「基本年上の人には敬語つかっちゃうんですよねぇ…。」

女:「○○くん、あたしが誘ったら又飲みに行ってくれる?」
男:「・・・・。」

女:「やっぱ実家暮らしの独身女は嫌い?」

その後、住んでるところやら仕事やら
さんざん探りを入れているこのオンナ
もんのすげ~肉食、しかもブ~ちゃん(苦笑)


顔を見ないようにして
二人の会話だけ聞いてたんだけど
展開がものすごく面白かったので
座席から視線を二人に向けてみましたところ

男・・・
困った顔でワタシに視線向けてんじゃん…。
ワタシに何を求めてるんだよぉ・・・(号泣)

で、途中で男女共に下車。
二人に幸あれ。

ブログパーツ