池子米軍住宅の 「池子フレンドシップデー 2015」に行ってきました。 | みずブロ

池子米軍住宅の 「池子フレンドシップデー 2015」に行ってきました。

池子フレンドシップデー2015

神奈川県逗子市にある
池子米軍住宅の
「池子フレンドシップデー」に行ってきました。


今まで何回か
米軍根岸住宅やキャンプ座間の
フレンドシップデーに行っていますが
池子米軍住宅に行ったのは今回が初めて。


米海軍池子住宅地区にある
陸上競技場が会場になっていました。


陸上競技場は
米軍住宅のセキュリティゲートの外にあるので
米軍根岸住宅やキャンプ座間のお祭りの時に行う
IDチェックはありませんでした。
池子フレンドシップデー2015


日本では、たびたび国際ニュースで流れる
国際ホットドッグ早食い競争のスポンサーでおなじみの【Nathan's】(ネイサンズ)

池子フレンドシップデー
数年前までは
品川とか茅ヶ崎にお店があって
良く行ってたんだけど
いつの間にか日本から撤退してたんだよね…。


池子フレンドシップデー 2015

ナチョスは、他のテントでも数件販売していました。


池子フレンドシップデー

日本未発売 
ピザハットとハーシーズのコラボ 【チョコレートクッキー】。

池子フレンドシップデー

クッキーの大きさは直径約 20 ㎝(8 inch)で
クッキーというよりも、大きさはピザに近いです。(笑)


日本では米軍住宅でしか購入できない Anthony's Pizza(アンソニーピザ)。



Anthony's Pizza
おうちに帰って画像をPCに取り込んでチェックしたら
おねいさんがピースしてくれてるのを発見☆





池子フレンドシップデー 2015


味は
ペパロニとコンビネーションがあるのですが
我が家は、トマトソースとサラミのシンプルなペパロニが好き。
池子フレンドシップデー 2015
大きさは、直径約40センチくらい。
今回も2人でペロリ完食。


お供の毒水は
サンキストのストロベリー。
池子フレンドシップデー 2015
かき氷のいちごシロップのがっつり炭酸割りです。(爆笑)



チョコレートブラウニー
チョコチャッククッキー・ワイルドベリーケーキを
おうちで食べるお菓子としてお持ち帰り。
池子フレンドシップデー 2015

ブログパーツ