【カナダドライ ホットジンジャーエール】 世界初 ホット炭酸飲料。 | みずブロ

【カナダドライ ホットジンジャーエール】 世界初 ホット炭酸飲料。

ダチョウ倶楽部

2013年10月21日(月)から発売されている
カナダドライ ホットジンジャーエール PRイベントに行ってきました。


発売前から話題沸騰だったカナダドライ ホットジンジャーエール
ワタシも「世界初となるホット炭酸飲料」って何なのよ!と
とても気になっていた商品だったのですが
実際に飲んでみるとしょうがエキスに
シナモンとりんごの風味がアクセントになっていて
一口飲むたびにお腹の中がじんわりとあったかくなっていくの。

カナダドライ ホットジンジャーエール
180mlのホット缶って
手のひらを温めるのにもちょうどいい大きさなんだよね。

今回のカナダドライ ホットジンジャーエール PRイベントでは
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんに
会場参加者のみんなでどっきりを仕掛けちゃおうという企画が行なわれました。


カナダドライ ホットジンジャーエールは世界初というホット炭酸飲料なんだけど
上島竜兵さんだけには
氷より冷たい炭酸飲料の発表会」と事前に告知されていました。


このイベントで
ダチョウ倶楽部のお約束を
至近距離で一通り見る事が出来て大満足!(笑)

ダチョウ倶楽部
熱湯風呂には欠かせない
あれ?いつの間に???


俺は絶対やらないぞ!

俺やるよ! オレが代わりにやるよ!!
いやここは俺がやるよ!

ダチョウ倶楽部"
どうぞ!どうぞ~!!

ダチョウ倶楽部

ここでどっきりのネタばらし。
ダチョウ倶楽部

ダチョウ倶楽部


ひととおりのお約束のネタも終わり
熱湯風呂の火照った体を氷で冷やした竜兵ちゃん。

冷え切った身体をカナダドライ ホットジンジャーエールを飲んで温めています。
ダチョウ倶楽部


PRイベントに参加をしているみなさんにも
ほっかほかに温まったカナダドライ ホットジンジャーエールが配布され
ダチョウ倶楽部のみなさんの掛け声で一斉にカンパイ!
ダチョウ倶楽部




レビューブログのモニターでPRイベントに参加しました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログパーツ