身体のメンテナンス。【もみ処らく屋】 | みずブロ

身体のメンテナンス。【もみ処らく屋】

健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中

桜木町の駅前にあるコレット・マーレ。


右側に見えるのが 横浜ランドマークタワー。

リラクゼーション もみ処らく屋



運動不足と血行不良でがっちがちの身体を引きずって

やってきたのは リラクゼーション もみ処らく屋


リラクゼーション もみ処らく屋


本日の施術は 体もみ 60分コース。


施術スペースは白熱球の灯りがやさしい和の空間。

リラクゼーション もみ処らく屋

リラクゼーション もみ処らく屋 の施術の良いところは

筋肉に直接指圧をするのではなくて

筋伸張調整法という、コリをじっくり取り除くように指を動かしながら施術をしてくれるの。


施術前、施術後には

筋肉のストレッチ運動をスタッフさんの指導の下で行ないます。



これをやることによって

身体を揉みほぐしたあとに、どのくらい身体が動きやすくなったのかを体感するという。



身体の節々が痛いことって、知らず知らずのうちに

自分の心の中ではストレスになってたりする事が多いんだよね、多分。



時々、自分の身体のメンテナンスをしていたわってあげる事って本当に必要なこと。



施術後は、身も心も引き締まった感じがして

何となくだけれど(笑) さあ 頑張ろうって気持ちになってくる。 ←(何ぉ?)


リラクゼーション もみ処らく屋

リラクゼーション もみ処らく屋