antiback2K HAPPY AIR | みずブロ

antiback2K HAPPY AIR

今年のお正月

7年ぶりくらいにポーランドから帰国した兄夫婦と再会。



そのとき、義姉と話をしていて印象に残ったのが

久しぶりに吸った日本の空気が

7年前よりもキレイになっていると感じたんだそう。



元々義姉は喘息を患っているので

近所の雑貨屋でantibac2K マジックデュー をプレゼントしてみました。


アンティバック2K



antibac2K マジックデュー は見た目にもオシャレな空気清浄機。






antibac2K マジックデュー は我が家でも稼動中なのですが

ちょっとデカ過ぎるのが難点だと思っていたので

マジックデューのミニバージョンとも言える

HAPPY AIRをパソコンの脇に置いて使ってみることにしました。



HAPPY AIR



左上のHAPPY AIRの隣にあるのがソリューションという液体。


これがHAPPY AIRの中で水と撹拌されてミスト状になって、空気中の有害物質をキャッチします。


HAPPY AIR

今の季節にとってもうれしいのは
15分作動するだけで、99.96%空気中に浮遊するインフルエンザウイルスが減少するんだそう。




ピンクのHAPPY AIRについてきたのは

エナジーというソリューション。        >>>ランキング


本体はとってもコンパクトなので

コンセントの差込口がある部屋だったら

簡単に移動して使用することも出来ます。



我が家は主人が喫煙者なのと、猫を飼っているので

以前から自分では気が付かない生活臭を除去したいと思っていたの。



短時間のお買い物から帰宅した時に

HAPPY AIRが発するソリューションの香りが

心も体もリラックスさせてくれます。


何よりも空気清浄効果に加えて

インフルエンザの猛威から自分を守ってくれているのが心強いです。


HAPPY AIR(マジックカプセル+ソリューション300ml)



プリンセステーマパーク参加中!今年こそチャレンジしてみようと思うこと


チャレンジというかどうかは分からないんだけど

常に居心地の良いおうちでいられるように

リラックスできるようなグッズを部屋に置いていたいと思っています。


お部屋の香りも

きつ過ぎずほのかに香る精神安定効果のあるものを香らせていたいのです。


HAPPY AIRを使ってみてよかったと思うのは

ただのアロマディフューザー機能だけではなく

空気清浄機機能が付いていても、とってもコンパクトなところ。


よーくみていると

本体下半分の容器の中で

水が攪拌されてクルクル廻っているのを見る事が出来るのですが

これもちょっとしたリラックス効果があるのかもしれません。



>ランキング