中村 中 嬢の演技に注目!【ガス人間第1号】 | みずブロ

中村 中 嬢の演技に注目!【ガス人間第1号】

このブログでも時々記事にするのですが

私の趣味の一つに観劇があります。


秋になると

興味のある芝居が目白押しで

チケットの争奪戦も大変だったりするわけです。


今注目しているのが

シアタークリエ10月公演 ガス人間第1号  
後藤ひろひと脚色・演出「ガス人間第1号」

この原作は


シアタークリエを運営する東宝の特撮映画 ガス人間第1号


脚色・演出は PIPERの大王 こと 後藤ひろひと氏


あたしが何よりも

このお芝居で期待しているのが

中村 中 の演技なのでございます。


去年話題になった 中村中×牡丹燈籠  を 見逃してしまったあたし。



もともと彼女の世界観は大好きなので

外部公演で彼女がどのように表現していくのか

是非とも舞台で見てみたいとおもったわけです。


シアタークリエっていったら

森光子さんの放浪記 でもおなじみの劇場なんだけど

未だにこの劇場でお芝居を見たことが無いんだよね。


まあ2007年に出来たばかりの劇場なので

まだまだ内装もキレイだと思うのですが

是非 客席から舞台を見たときに

見やすい劇場なのかどうかも知りたいと思ってみたりしたのでした。


座席数もものすごく多い劇場なので

舞台上の空間や奥行きをどんな風に活用するのか


映画と違った世界観をどんな風に脚色するのか


そのあたりも見所なのかもしれないね。


シアタークリエ10月公演舞台「ガス人間第1号」ご招待ブロガーレポーター募集! ←参加中



TOP  左矢印 このブログを初めから見たいときは ここをクリック してね。




みずブロ


ペタしてね


こころはいつもプリンセスここぷり はこちらをチェック