Coventina Plus マッサージソルト体験座談会 | みずブロ

Coventina Plus マッサージソルト体験座談会

株式会社ベンチャーバンク

美人貯金 さまからご連絡をいただいて

Coventina Plus 

マッサージソルト体験座談会に参加してきました。


Coventina Plus 

コヴェンティーナ・プラス 

美人貯金 サイトで

7月7日の七夕から発売されます。


姉妹品のCoventina

 

実はあたし

いつも愛用している商品だったのでした。音符



これ Coventinaです。

      やじるし

美人貯金


今回の座談会でCoventina Plusってどんな使用感なのか

とても楽しみにしていました。



美人貯金


にがりのない国内産の高純度のお

コエンザイムQ10

トンガ産天然モズクからとったフコイダンが配合されています。


あたしはこの季節

背中ニキビが気になっているので

これを使ってスクラブマッサージをしています。


時々 鼻の上の老廃物の黒ずみが気になった時には

これでクルクル皮脂汚れを取ったりしているよ。


塩のマッサージって

ちょっと痛いような気がすると思うんだけど

Coventinaの塩の結晶って

特殊製法で角を取ってあるらしいので

お肌の上をコロコロしていると

とっても気持ちいい感触なのですわ。


美人貯金

既発売品のCoventinaよりも

Coventina Plusの方が

断然 塩を洗い流した時の保湿力が違います。


仕上がりは老廃物が排出されてサッパリしているんだけど

お肌は吸い付くようにしっとりしているのよ。


今回

炭酸ジェルパック メディプローラー

これもお試ししてみました。



美人貯金


しろい顆粒とオレンジのジェルを

2・3回 軽く混ぜると二酸化炭素(炭酸ガス)が出てくるのです。


これをすばやくお顔にパックするのですが

炭酸ガスが酸素を皮膚の表面から血管まで浸透させていくんですって。


美人貯金
Coventina Plusであらかじめ老廃物を除去していたので


炭酸ジェルパック メディプローラーの効果は

パックを落としたときに鏡をみてすぐに分かったよ。



皮膚の薄いところの血管が透けて見えるくらい

顔のトーンがワントーン明るくなってました。



今回 美人貯金 さまから

Coventina Plus マッサージソルト体験座談会にご招待いただきました。


美人貯金  は 登録料・利用料は無料。


今はDoCoMo、au、SoftBankのモバイルのみ対応だけど

近日中にPCからの登録も出来るようになるみたい。


ご興味のある方は

このQRコードから

会員登録なさってみてはいかがでしょうか?

美人貯金

TOP  左矢印 このブログをTOPから見たい人はここをクリックしてね



  今日もこのブログを読んでくれてどうもありがと 


みずブロ


ペタしてね