Alabar化粧水 モニター(第1回) | みずブロ

Alabar化粧水 モニター(第1回)

これから暑い夏に突入して

お肌も紫外線をガンガン浴びる季節。


お肌のことを考えたら

今 出来るだけ手間を惜しまずに

水分を十分に保つ事が大切だと思っています。



どんな化粧水がいいのか探していたら


アルゴノート株式会社さまから

Alabar化粧水
モニター商品としてプレゼントしていただきました。


Alabar化粧水


おうちに届いて箱をみてみたら

封緘紙みたいに

注意書きの書いてあるシールが貼ってありました。


Alabar化粧水

開封してボトルをみたら

なんだか納得しちゃったの。


これ 

スプレーノズルみたいなんだけど

ちゅ~っと出てくるだけで噴霧しないんだよね。


でもこのノズルにしたのには意味があるのよ。

Alabar化粧水

ボトルの内部は見えないんだけど

水素水の保存状態を考えた二重構造容器だったんだね、このボトル。


二重構造のボトルから水素水を出すのには

あのノズルでなくてはならなかったってわけなのです。


Alabar化粧水

Alabar化粧水 って

精製水水素を含ませてる特殊技術の基礎化粧品だそう。


水素水って

体の約60~70%を占める水分で

体のために重要な水分なんだって。



成分もとってもシンプルで

保湿の成分がたくさん使われているのが一目で分かります。

Alabar化粧水


1人5役 仁香の幸せ美人道/仁香

この本にも

Alabar化粧水 が紹介されているらしいです。


ここ数日間Alabar化粧水 を使っているのですが
使用感やお肌の変化は
またこのブログでご紹介したいと思っています。


ご興味のある方はどうかお付き合い下さいね。

Alabar化粧水


Alabar化粧水

TOP  左矢印 ここを クリック してね?




  今日もこのブログを読んでくれてどうもありがと 


みずブロ


ペタしてね