ヒーリングiタウンを活用してみました。 | みずブロ

ヒーリングiタウンを活用してみました。

ヒーリングiタウン と いうページを

トレンダーズさまからご紹介していただき

はや 半月が過ぎようとしています。


ヒーリングiタウン

ヒーリングiタウン  の カテゴリー

ラベンダー  花・ガーデニング

にゃんこピンク  ペット

ラベンダー  エステ・スパ

にゃんこピンク  アロマテラピー

ラベンダー  占い・セラピー

にゃんこピンク  スイーツ

ラベンダー  ミュージック


すべてにとても興味があるのですが

具体的に検索してお店に行くとしたら

やはり自宅に近い場所になってしまうのです。


どんなお店が近くにあるのか

SHOP&SPOTで検索してみました。



こうやってPCをやってるときも

飲み物を片手に音楽を聴きながら

ブログの更新をしているのですが

あたしのオススメは

ミュージックのカテゴリーです。


『自分時間を楽しむためのライフスタイルミュージック』

この記事にとても関心がありました。


Della.inc さんっていうレーベルから出てる

コンピレーションアルバムで

家カフェ気分を満喫しちゃいましょうって言う特集です。


[ジャケット画像]


1/fゆらぎをベースに作られた

心と身体にやさしいヒーリング・ミュージックが沢山視聴できますので

ご興味のある方は

是非サイトをご覧になってみてくださいね。

http://healing.itp.ne.jp/music/


ヒーリングiタウン を 実際に活用して思ったのですが

癒しって言っても

いろんな癒しがあるんだなぁ・・・

しみじみそう思いました。


美容室に行く事も

ペットを愛でることも癒し。


癒されてないなぁ~なんて思う前に

身近にある癒しって

自分で見つけようと思ったら沢山あるんだわ。


最近 なんだかお疲れ気味で

心も体も癒されたいわぁ~顔14


そんな方には

ヒーリングiタウン でおのぞみの癒しが見つかるかもしれません。


お店を探すだけじゃなくて

特集コラムもとっても役に立つ情報が満載なので

是非 ヒーリングiタウン を見に行ってみて下さいね。



ヒーリングiタウン から

癒しを毎日の生活に上手に取り入れて

心の健康から毎日をを幸せに過ごしていきましょハート



新しいことにチャレンジしたら

何か いいことあるかもしれないよ。

新しいことにチャレンジ!キャンペーン

ミー

MIZUHO

このブログのTOPは

TOP  左矢印 ここを クリック してね♥



  今日もこのブログを読んでくれてどうもありがと(✪ฺܫ✪ฺ) 



ランキング
ファイブ ブログランキング