ブランチはスヌ。 | みずブロ

ブランチはスヌ。

以前

スヌーピー スヌーピー LOVE ウッドストック な

こんなブログ記事を書きました。



ココ! を クリック


数日前

モニタープラザさまより

スヌーピー スヌーピーのコミュニケーションフード ウッドストック が

我が家に届きました。


パンケーキ

最近

ゴンザレス(主人)のお仕事の時間が不規則で

今日はちょっと寝坊しちゃいました。


こんな時には

マイクロウェーブで簡単に温められる

パンケーキがあると

とっても便利です。


スヌーピーのコミュニケーションフード

スヌーピーの顔に

メイプルシロップをかけるのは

ちょっとためらっちゃったけど

美味しく食べる為には

いたしかたありません。顔6汗


あ・・・

かけちゃいました。


スヌーピーのコミュニケーションフード


このスヌーピー スヌーピーのコミュニケーションフード ウッドストック は

油分、塩分、糖分が控えめなので

おうちで飼っているワンちゃんにも

安心して食べさせる事が出来るそうです。


美味しい食べ物は

ひとりぼっちでたべるのって

とっても淋しいもんね。


大切な家族の一員のワンちゃんも

スヌーピー スヌーピーのコミュニケーションフード ウッドストック を

一緒に食べたら 

美味しさ倍増しちゃいそう!

このパッケージのように

美味しい物は

一緒に食べるとおいしいんだよね!


パンケーキ

おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!



敬老の日、祖父母に感謝の一言を!


ハッピーマンデーとか

なんだか分かんない休日制度になって

敬老の日が

いまいちいつなのか

良く分かってないのですわ・・・。


感謝
敬老の日って

とっても大切な休日だと思うのですが

あたしは日頃から

じいちゃん・ばあちゃんにはとても感謝してます。


両親のじいちゃん・ばあちゃんは

もう故人になっちゃったけど

お墓や仏壇にも

マメに手を合わせ

お線香をあげるようにしています。



敬老の日だからと言って

日常的に感謝してないわけではないので

感謝の気持ちはそんなに変わらないですわ。


じいちゃん・ばあちゃんのこと

とっても大好きだったから。


ミー

MIZUHO


このブログのTOPは

TOP  左矢印 ここを クリック してね♥

  ♪BLOG RANKING ♪ ご協力お願いいたします  


ファイブ ブログランキング

ぽちっと押してけろ 。


ランキング



こっちも

ついでに

ぽちっと押してけろ 。