ガールズバンド。 | みずブロ

ガールズバンド。

みなさんは
sodopp という ガールズバンドをご存知ですか顔18はてなマーク
1999年に
鹿児島で結成された
3ピースガールズバンドなんだそうです。

このsodopp。
8/27に2nd ミニアルバム
Lookin' Color 8 が リリースされました~クラッカー

いまsodoppのミニアルバムの発売を記念して

キャンペーンが実施されちゃってます。顔17音譜

テーマは

ラブラブ『私のお気に入りのガールズバンド!』 ラブラブ


私は

長い時間 聞いていても

聞き飽きないような

そんな楽曲とボーカルが融合する

そんな音楽が好きなんです。


たとえば

ボニーピンク。

そして

カヒミ・カリィ。

ライフスタイルも

同姓として

とても憧れるアーティストです。


でも

ソロアーティストでは無く

ガールズバンドというお題なので・・・


浮舟 (CCCD)/GO!GO!7188

あたしはこの歌がとっても大好き。





゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・


sodopp 

ただいま Lookin' Color 8発売ツアーで

約2ヶ月全国ツアーの真っ最中。


そんなツアーのツアーファイナルが

下北沢屋根裏で開催が決定されたみたいです顔17ビックリマーク


日程:2008/10/26(日)
開場:18:00 開演:18:30

チケット発売日:2008/09/20(土)


詳しくは

オフィシャルHPをご覧下さいね~★


sodopp HP(http://sodopp.com/index.html




『私のお気に入りのガールズバンド!』

『私のお気に入りのガールズバンド!』

sodopp Tシャツ 

ピンク(M)希望いたしますぅ~音譜

ミー

MIZUHO



このブログのTOPは

TOP  左矢印 ここを クリック してね♥

  ♪BLOG RANKING ♪ ご協力お願いいたします  


ファイブ ブログランキング

ぽちっと押してけろ 。


ランキング



こっちも

ついでに

ぽちっと押してけろ 。