先日、仕事で渋谷駅新南口に行きました。

渋谷は頻繁に行くけれど、新南口に出たのは初めでです。

覚悟はしていたけれど、

山手線を降りてから、この出口まで結構遠いですね。

でも面白かった。


仕事が終わったのが19時過ぎだったので

仕事仲間とふたりで、「おなかもすいたし、軽くいっぱい飲もうか」ということに。

といっても、私たちはこのあたりに土地勘がないので

新南口のところにあるお店に入りました。


かなり安易な選択ですけれど、

これが正解!

時間帯が早いので、空いていたのもラッキー。


食べ物もなかなかのものです。
おいしい!うれしい!楽しい!
スモークしたお肉とともに、大~好きなホタテも!


おいしい!うれしい!楽しい!
蒸し野菜もおいしかった。


おいしい!うれしい!楽しい!
そしてマルゲリータ。

予想以上に大きくて、びっくり。

でももちろんふたりで完食しましたぞ。


私は普段は飲むとなると、つい腰を据えてしまい

「軽くいっぱい」ができないタイプ。

でも今回は、ふたりともちょびっとお疲れだったので

1時間程度でお開きに。


こうしてサラリと飲んで帰るのも、なかなかいいな。

やればできるじゃない! 私。


お店の雰囲気もよかったし、

彼女とのお話もすっごく楽しかったし。

シアワセシアワセ。


ごちそうさまでした。