飛鳥に恋して・・ | そこに自然があると・・

そこに自然があると・・

【釣り】  【山、山菜採り、村での交流】 

自然に向き合う活動記録です。 



やっちゃった 二日酔いです

お酒 飲んだ順番  ダウン

生エビスビール ビール

フグヒレ酒 お酒

アサヒドライビール ビール

モエ(シャンパン) カクテルグラス

山崎(ウイスキー) カクテルグラス 

アサヒビール ビール 

赤ワイン ワイン  (もう酔って銘柄分からず。) 


その後、、、

全く記憶にございません  ショック!


気づいたら、ベットでした  叫び


200802142240000.jpg


携帯 覚えてるのは、シドニーから電話あった事 ラブラブ!

サプライズが嬉しくて、また泣いちゃた しょぼん 

年とると、涙もろいな~ 汗




シドニー出港したら、日本まで、連絡取れないみたい ・・


私も飛鳥に乗りたいです。


誰か一緒に乗船する人いませんかはてなマーク


飛鳥は全て、2人1部屋タイプです

がま口財布 高いから、船が好きでないと乗らないですよね~

でも、ワンナイトクルーズや、花火大会クルーズなど、短期、安料金もありますよ 打ち上げ花火

検討したい方はこちらにスケジュールありますので・・


飛鳥Ⅱ  郵船クルーズ㈱ http://www.asukacruise.co.jp/


行きたい方はメッセージ下さい。手紙


一般で乗船するより知り合いがいるので、見所など教えてくれますよ

あ  ひらめき電球一緒に行くのは、もちろん、女性限定ですよリボン

では、今から点滴いきます~ 病院



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑いつも応援クリック感謝してます。  ポチっとお願いします音譜