富士山~続き~ | そこに自然があると・・

そこに自然があると・・

【釣り】  【山、山菜採り、村での交流】 

自然に向き合う活動記録です。 

昨日の火傷で皆さんにご心配おかけしました。 


今日、皮膚科の先生がいる病院に行って来ました 病院


今回の火傷は、熱湯などじゃないので、早く治る様です 


処置して頂いたDrは、とても優しく綺麗な女性でした ニコニコ


火傷などは、同じ女性のDrの方が安心しますよね 




先日行った富士山の写真です


真上に輝いて眩しいです





ここは5合目  富士山


普段は閉まってますが、雪が少ないので売店が1店だけ開いてました


ここで1回目 「富士ちゃん発見」 ラブラブ!


ピンクの富士子ちゃん買いました音譜



ここから上は凄い強風です



立ってるだけで吹き飛ばされそうでした。



富士山も雪が吹き上がってるでしょ ~  叫び



もっと望遠で・・ サーチ  凄い 吹雪 汗



5合目すぐ下は、もう無風で、ポカポカ暖かいです 晴れ


お約束の名物 「ほうとう」 食べました 割り箸 写真は鴨です




「キムチほうとう」 も ありましたよ 



火にかけて鍋の様に食べて、残った汁にご飯入れて、おじやにします



カボチャがトロトロ~になって、ご飯とから~んで、美味しかったです ラブラブ!



今日は寝ます


続きの写真はまた・・  おやすみなさい 。。



にほんブログ村 アウトドアブログへ ランキング参加中です。1クリック宜しくお願いします