GARAK'S初の仙台公演


寒さを打ち消すくらい熱いLIVEをする事ができたと俺は思います( ´ ▽ ` )ノ


そしてこの日自分の中で大切な事を1つ掴んだ感じがしました!


いつもとは違う場所、環境でのLIVEってやっぱりプラスになる事が多くあって


今回仙台でLIVEができてほんと良かったなって思います♪


もちろんこの前の大阪、名古屋もね(*^_^*)


これからもっと色んな所でLIVEをやっていくと思うけど


その都度何か1つでも自分の中で、バンドの中で掴んでいけたら


絶対に更に良いバンドになっていくと俺は信じてます(*^◯^*)


とにかく楽しい1日だったんですよ♪


メンバーとの移動も含めてね*\(^o^)/*


LIVEができる幸せを噛みしめながら明日の池袋Black Holeさんでの公演も全力でぶつかっていこうとおもいます♪


でわでわまた明日!!