LIVE欲

テーマ:

こんばんはー♪



最近はレコーディングに向けての準備でバタバタとしているGARAK'Sです!



より良いものを完成させるため1度は完成だと思ったものを壊し作り直す作業というのはなかなかなものであります( ´ ▽ ` )ノ



それも全部自分達、聞いてくれるみんなの為と思ったらやる気が満ち溢れてくるのは


メンバーみんな同じ想いでしょう♪


っとレコーディングに向けての話はこの辺にしといて


最近もう一つはまってる?というか良くやっているのは


ひたすら過去のLIVE映像を見る事(*^_^*)


良いとこ、悪いとこを探すのは以外と面白い!笑


この感じいけてるじゃん♪( ´θ`)ノ


とか


なんかださくねΣ(゚д゚lll)??


とか


全力だからこそめっちゃキモい動きとかたまにしてるメンバーを映像で見たら笑いが止まらなくなったりする!笑


でも何より映像見ると早くLIVEがしたい!!!って気持ちになるから

映像見るだけでもワクワクするんだよね♪


俺にとってワクワクするっていう事は人生でめちゃくちゃ大事にしてる事だから


そのワクワク感を引き出すLIVEをこれからもっともっとしていきたいと思ってます(*^◯^*)


本当LIVEって素晴らしいよね!!!


ってなわけで12日のLIVEも思いっきり楽しもうと意気込んでいる

ダイエット中で空腹状態のRUMINAからの投稿でした♪笑






ラーメンが食べたいんだなぁー、、笑



んじゃまた( ´ ▽ ` )ノ