10月8日 GARAK'S始動記念主催にお集まり下さいました皆様


本当にありがとうございました!!


この日をむかえるにあたって


たくさん準備してきたし、練習してきたし


話し合う時間も凄く多かった。


ビックになる為、夢を掴み取る為


色んな事を試し、崩し、積み重ねてきました!


そしてその結果素晴らしいLIVEができたと思ってます(*^_^*)



{1F7E35D5-4DE9-425B-B704-51A464BBAA4E}




何よりめちゃくちゃ楽しかった!!


みんなもそうだよね??笑


LIVEはやる側はもちろん、見てくれるお客さん側も楽しんでくれて、興味を持ってくれて


ようやく成功するものだと思ってます♪


8日のLIVEは成功と言っても良いくらい今までのLIVEよりも更に一体感があったと


胸を張って言ってやります( ´ ▽ ` )ノ


新衣装どうだった*\(^o^)/*?


びっくりしたでしょ(*_*)??


めちゃくちゃお気に入りの衣装だったから


早くみんなにも見せてあげたくてウズウズしてたけど


ようやくお披露目ができて俺も大満足♪


{DEDFEC60-C8F8-4C0E-9E74-D59FFE02F6EB}


そして重大発表のミニアルバム発売と


3/19に行われる東高円寺二万電圧さんでの


1ST ONEMANLIVEも発表でき一安心( ´ ▽ ` )ノ


安心するのはまだ早いんだけど(*_*)、、笑


とにかくこれからもGARAK'Sは


この時代に革命をおこす存在になるべく


突き進んでいきますので


これからどうぞ宜しくお願いします!!


益々勢い増していくぜーー!!!


ちゃんと着いてきておくれよ(((o(*゚▽゚*)o)))


では次はGARAK'S初の名阪でお会いしましょう♪


さらば!!