作業させて頂きましてから半月位過ぎてしまってました汗

 

デッドニング浜松発動ですグッド!

 

お車はIQ音譜

IMG_20160526_132606821.jpg

1人~2人で移動でしたら広くていい車ですニコニコ

乗るとビックリする位広々ビックリマーク

そして6MTビックリマーク

素敵ですビックリマーク

 

お預かりしてすぐにバラバラ。

天井下ろしますビックリマーク

IMG_20160526_132607337.jpg

IMG_20160526_132608410.jpg

リアゲートからの距離が短い為か

リアゲートにもカーテンエアバッグが付いていました目

 

脱脂しまして防振材を貼付けレンチ

IMG_20160526_132610067.jpg

 

そしたら上から吸音材を重ねて

IMG_20160526_132719050.jpg

天井終了グッド!

 

リアタイヤまわりも

IMG_20160526_132608975.jpg

純正で薄いフェルト状の物が張り付いてます。

もちろん撤去ビックリマーク

 

ピンぼけ写真が続きますが反対側

IMG_20160526_132609507.jpg

 

防振材のSTP GOLD AEROを貼り

IMG_20160526_132718021.jpg

IMG_20160526_132717551.jpg

 

残った防振材でラゲッジも

IMG_20160526_132607870.jpg

IMG_20160526_132718554.jpg

リアフェンダーまわりなどにスポンジを詰め込み

IMG_20160526_132719599.jpg

 

吸音材のSTP NG04を被せ

IMG_20160526_132720815.jpg

IMG_20160526_132720161.jpg

 

元に戻すと全く変化無し。

写真も無しあせる

 

スピーカーはキッカーのKSS674をチョイスグッド!

IMG_20160526_132721696.jpg

 

取付け前にパッシブの中身が気になって見てたら

わかりやすい基盤だったのでバイアンプ入力出来るようにちょいと加工レンチ

IMG_20160526_132722757.jpg

これ効果てきめん!!

これからこのスピーカーは基本、この加工して付けますw

とってもお気に入りのスピーカーとなりましたにひひ

 

↓純正のドア内部

IMG_20160526_132722223.jpg

ほぼ穴ですビックリマーク

で、いつのもスピーカー。

 

お気軽吸音コースでビックリマーク

IMG_20160526_132723313.jpg

アウター→AERO  インナー→NG04

スピーカー交換と同時でドア2枚、物代込消費税込20000円~22000円です。

片ドア辺り工賃3000円しかもらってませんにひひ

お得ですので気になる方は同時施工グッド!

 

ウーファーをインナーで設置

IMG_20160526_132723873.jpg

 

内張り戻せばノーマルと変わらず。

IMG_20160526_132724921.jpg

純正ツイーターが取っ手に付いてますが

位置が気に入らないのでカット。

 

KSSのツイーターはピラーへ穴開けして固定。

IMG_20160526_132724402.jpg

 

当店、なるべく気軽にオーディオを楽しんでもらいたいので

こちらから工賃がかかる加工を勧める事はありません。

必要でしたら言ってくださいにひひ

作り物下手ですがw

 

ヘッドユニットは純正ですが

IMG_20160526_132725435.jpg

かなり楽しめる音に変わりました!!

バイアンプ接続効果がかなり出てますにひひ

勝手に加工したので工賃0円w

この先もスピーカー買っていただいちゃいましたら加工賃取ること無いでしょうにひひ

 

あ、勝手にレーダー探知機のケーブルを隠してしまいましたが大丈夫だったんでしょうか?あせる

納車時伝えるの忘れてましたね。。

 

 

 

本日、家に帰らず店で作業続けて3日目。

無事納車できましたので休憩ビックリマーク

現行の輸入車は色々時間かかりますねあせる

でも、音が出た瞬間ニコニコってなりますよね音譜

いい感じに鳴ってくれましたので満足ニコニコ

 

ということで、1台しかご紹介できてませんが終了ビックリマーク

 

明日の朝一はちょいと出張で居ません。

昼前には戻ってます。

で、明後日はセミナー参加のためにお休み。

 

ではではパー