私が認める理想の車屋 | 間違いだらけのカーコーティング

私が認める理想の車屋




一人一人の愛車に合ったコーティングの選び方や塗装保護、美観維持に繋がらコーティング選びのポイントをまとめました☆

新車の塗装状態、ディーラーコーティングのことなども書いておりますので、是非、コーティング選びの参考にして頂ければ幸いです☆


損をするコーティングサービスは???ディーラーコーティングは、勿体ない!?


記事URLはコチラ→http://blog.carwash-gz.com/?p=6417





こんにちは。熱血コーティング職人 松田です。




先日、酷い車屋を記事に書きましたが、当然、素晴らしいお店も沢山あります。




その中でも、私が素晴らしいと感じた!確信した!お店を紹介します^^




輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME


(有)ティエム・ツー・スリー取締役社長 馬目(まのめ)宏樹 様です。




ホームページはコチラ




輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!




今、現在、輸入車の新車・中古車購入を予定している方は、ティエム・ツー・スリーで購入を考えるべきです。間違えなくお得ですし素晴らしい愛車が手に入ります^^




このお店(店主)の良さは、ブログ
を読めば分かります。




数回、お電話をし話を聞きましたが本当にお客様想いの凄い熱い方です^^


なんせ拘りが素晴らしいです。車業界、ほんと利益優先のようなお店が多いなか頑張っておられます。




馬目様もブログに書かれていますが




海水に慕った水没車やクラッシュカーなど目玉車として安く売る中古車販売店。


事故車も認定中古車として売られ、後悔している方は多数。


ディーラーも所詮、地元の●●株式会社ですから!




これが現状なんです。私も数多くの販売店を見てきました。再塗装を隠して販売。1時間かからない7万円(セダン)のコーティング。メーター巻き戻し・・・まだまだあります。




今では、ネットでも車を買えますし以前よりもいろいろな中古車を見て購入検討することが可能です。でも、危険な車も多いのが実情です。




そんな中で、安心し購入できるお店の一つが、ティエム・ツー・スリーです。これだけ、中古車(車販売)販売の現状をお客様に伝えれる熱い方です。




コーティングサービスを行っていてよく思うのが、施工して終わり(お客様との繋がりがない)のコーティングサービスではダメだと言うことです。車購入時、何気なく施工をお願いし、その後、施工者とも繋がりがいない、ましては、施工者すら分からない・・・コレではダメなように想います。




お客様からお金を頂きサービスを行う以上、感謝される施工をし施工者側もお客様に感謝する、これが重要だと感じます。そして、施工後もお客様の力になれる私であれば愛車の美観維持をお手伝いする、これがコーティングサービスです。




馬目様の車販売も同じでお客様を家族のように大切にさせております。そのため、毎月のように連絡をくださるようなお客様もいるようです^^




通常のネットを通して購入する場合、このようになることは、ほぼないでしょう。




素晴らしいとしか言いようがないお店です。


是非、ティエム・ツー・スリーのブログ
ホームページ
をご覧下さい。




きっと素晴らしさが伝わるはずです^^車が好きな方なら見るだけでも楽しいです^^






そして、私が、是非、皆様に読んでもらいたい記事をピックアップしました。中古車販売の危険さや馬目様のお客様に対する本気度、熱さが分かります。読んでください!




私からお車を買うメリットとは


中古車販売店で買ってはいけません。実車を見た方が安心だから????その気持ちは分かりますが、そのお車はどういう経緯で並ばれているか分かりますか?・・・




ネット・中古車販売店で絶対買ってはいけません!


ディーラー系の中古車展示場や中古車販売店へ見に行くでしょう。安い、程度が良いと営業マンの巧みな話術に騙さ・・・




車は見た目ではない中身が問題です!


記事抜粋・・・ディーラーの何が安心なのか。私はディーラーでさえも信用していませんから・・・




俺流のブログ


記事抜粋・・・関西のお医者さんであるお客様に言われました。そこら辺の中古車販売店は何を考えているか分からないし、信用置けない。ディーラー・・・




2010年も熱かった俺でした!


記事抜粋・・・嘘の塊でお客様を騙す最悪な事をお客様にする中古車業界の常識を私は覆すと今年の初めに誓いました・・・



私の熱い情熱に共感する方だけお車のご相談をして下さい!


記事抜粋・・・10人中1人いるかいないかの確率でお車の傷はどうでも良い、整備もどうでも良い、とにかく安く買いたいと言う私の理念からかけ離れたお客様からの相談・・・




お客様は家族です!


記事抜粋・・・私はお客様の喜ぶ顔が見たくて一切妥協や手抜きをしないで魂を込めて愛情を込めて納車してきました。ガソリンを満タンにするのはお客様に対し感謝の気持ちの一部です・・・




車を買うなら俺しかいない!


記事抜粋・・・私はそこら辺の中古車販売店やディーラーの方と利益を重視した適当な手抜きをした納車をしたら、ここまでお客様は喜ばなかったでしょう。まぁ、中古何だから、こんなものかなって・・・・そう思うでしょう。それが車業界の常識・・・




読んで頂きたい記事が多すぎます 笑。




全ての記事を読んで頂きたいのですが、その中でも、私が是非、一度目を通して欲しいと思う記事です。




熱い素晴らしいブログですので是非、ご覧ください。









姫路市の拘り仕上げ コーティング専門店



〒672-8015  姫路市八家1323-1


TEL:0792450955


E-mail:info@carwash-gz.com


こちらから直接メール


代表 松田祐樹


兵庫県姫路市 Car Care Factory Garage Zero コーティング専門店の車の美観の考え