モータースポーツ☆師匠同業者同輩先輩☆仲間と話す食う | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

私事ですが(笑)

いつもお店と走る会場を行ったり来たりしているだけの生活なので

 

狭い世界で会話も考え方も単一化しちゃいがちで

 

変化のない生活は楽だけど

人の中身を成長させてくれないんだよね。

とか感じてる毎日なんです。

 

 

そんな中 

この一週間は

なんだか

たまたま中身の濃い時間を過ごしました。

 

 

サスペンション懇談会(笑)。

サスペンションプラスはスプリングメーカーさん。

エリアスポーツはダンパーメーカーさん。

RushFactoryはパワー系チューナーさん。

 

ダンパーとスプリングメーカーとチューナーの熱い駆動談義は。。。

このお店の女の子が何曜日に来ても可愛くてNiceぶちゅー

という話題(^0^;;。。。

 

 

 

 

 

 

師匠と弟子ジムカーナ懇談会(笑)。

現レジェンドと呼ばれるジムカーナの大御所の皆さんの

更に師匠的な存在

森田勝也名人

まったくもって

「お話」

(毒舌(^0^;;健在でっメラメラメラメラメラメラ

 

森田さんの元で

かつて熱く「走り」を追求した元ジムカーナドライバー達の談義は。。。

琢磨ってすごいね、でも藤井聡太もすごいもぐもぐクラッカー

という話題(^0^;;。。。

 

 

 

そーいえば日頃から

みんな車関係のどっぷり深いところにいるお仕事である。

 

 

車の話なんかずーーーーっと毎日してるので

楽しい場所ではあんまり出ないのだ。

 

 

 

車の話をするときは

全員真剣勝負の時だからビックリマーク

ドクロ爆弾

 

 

 

 

 

おいらはといえば

一週間に飲み会が2回もあったため

ビール3杯でお腹を壊すという

昔だったら考えられない胃腸のテイタラク(^0^;;。

 

 

夜も11時を過ぎると眠いので今では「夜走りに行く」なんて考えられないけど(笑)

>お肌にも悪いしねっ

 

 

夜になると走りに行っていた

車買いたて免許取り立ての若けー頃が妙に思い出されました(^.^;;

>自称28歳、年齢詐称がいよいよピンチに叫び