ここにSW20がいます。 | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

昨日は浅間台でJAF関東ジムカーナ選手権があった模様であるが

 

 

うちの86を駆る某選手が

 

 

前日ビールらしきものを楽しそうに飲んだ後

 

 

二次会のカラオケまで行ったあげく

 

 

試合後

旅に出たようなので(-.-)タラー

 

 

 

 

 

まあ

ランサーとロドの新人君が頑張ってるから

いーか真顔

と思いつつ

 

 

 

SW20クイズ

参りましょうてへぺろグーベル

 

 

ベル初心者クイズ

ここにいるSW20の中にSW20じゃない車両があります。

さて、間違い車種はなんでしょう(^0^)はてなマーク

 

 

ベル上級者クイズ

ここにいるSW20は何型でしょう?お答えください!!

 

 

 

 

やってみた?

 

 

 

 

 

へー。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇人だねゲラゲラ!

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

カーアイランド倉地さん

最後にお会いして直接今までのお礼を言いたかったのに。

どうしても時間のやりくりがしきれなかった。。。

今日明日は

ジムカーナの沢山の仲間が見送りに行かれると思います。

みんなでそっちに行ったときは

ロードスターでパイロン持って出迎えに来てくださいね。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング