今年ラストT2練習会★次はG6! | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

台風で

朝富士に向かう途中では豪雨で
どーなる事かと思いましたが

コース設営が終わるころには小降りとなり
霧もあがって。。。

みんなが荷物を降ろすころに雨があがりました(^0^)/
 

走行中は
時折
パラっときたけど

走行開始1時間後には全体的にドライ
 
みんなで1日11トライ
2つのタイプのコース1分10秒前後のコースを
一生懸命走りました。


そうだ
競技ジムカーナのシリーズに参加している
参加者さんがこんなコメントをくれました。

「こんなに色々な車種の車をジムカーナ場で見ることがあるなんて。。。新鮮な感じですね(^.^)

 
 
最近力をいれているせいか

ロードスターの参加が増えてきたと同時に
ストリート系の86さんも多く
王道のチャンピオン戦に向けての競技系調整組のジムカニアンも多く
でもって
いつもの初心者さんも多くて
しかも
ドリフトプロの選手も「ジムカーナ」でドリフトの車幅感覚の練習に来てくれたりして

ジムカーナって原点はここだよなぁ(^0^)

と感じる1日でありました(笑)。

さて。
2015年のT2練習会はここでおしまい。

あとは
10月18日のG6大会の主催
という大きなイベントが残っています。
募集は9月4日からの予定です


詳細発表まで
しばし
お待ちくださいっ(^-^)