完全にアペックス社さんの仕事に埋もれています。
(^0^;;;
競技の世界じゃ
うち
ジムカーナ屋さんで通っています(^.^) >たぶん。。。
スタッフが3人とも
真剣にジムカーナに取り組んで上を目指してチャレンジしているからですが
これはあくまでスタッフ3人の共通の趣味。笑
運転が好きじゃなきゃ、車屋はできないっすよ
本当のお仕事は
モータースポーツ全般の車輛制作の相談所であります。
チューニングやセッティングが目的なので
アペツクス社のエクセルディーラーという
かなりとんがった肩書をもらっていて
アペックス社の製品をお客様のお車制作目標に合わせて
セッティングしていくお仕事を担っています。
これだけ宣伝してるんだから
アペックス社さん
なんかくれるかな。。。(-.-;;
今週は
第1弾 S15シルビアの現車合わせ
以前使っていたタービンがブローしたのでまた同じタービンに交換。
パワーFC実走セッティングです。
あ
パワーFCの現車合わせ
お値段かなり とっつきやすくお安くしてみました(^0^)
アペックス社のダイナパックをレンタルして本格的に現車合わせをして
このお値段なら相当お得だと思うよ。
http://www.garaget2.net/
http://www.garaget2.net/original/pfc.htm
DIYなセッティングとは相当馬力もトルクもフィーリングも違います。
冬はセッティングシーズン
本当の自分の車の力をきちんと味わってみてはいかがでしょうか(^.^)
第2弾 痛いZ33君の車高調!
ストリート君必見!
車高が下がっても乗り心地の良い
S1ダンパーの取り付け
S1ダンパーのバネレートは12k。
競技系のN1ダンパーではZ33は16K
Z34ではリアなんか24kを使用していました。
全然違うよね、ストリートさんの欲しい減衰力って
他社さんのこの手のダンパーとの特徴差を説明できるのも
当店ならではだと思ってます(^.^)
来月は
今回さげた車高にベストマッチの
レイズさんのホイール
でドレスアップと行きましょう(^0^)
第3弾 N1ダンパーのオーバーホール
傷んだ部品を交換してこのあとアライメントも
ギャランフォルティスジムカーナ仕様のN1ダンパーです。
車型はアペックス社にはありませんが当店でオーバーホールできるよう
アペックス社のN1ダンパーをベースに
エリアスポーツ様に制作いていただきました。
こーんないろんな事が
APEXi エクセルディーラー店って
できるんだよっ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんなに宣伝してるんだから、なんかくんないかなー(-.-;;;
WINMAXキャンペーン
すべり出し絶好調
2月末まで25%オフ
更に2set以上ご購入の方にはもっとお得な情報あり
詳細は直接お問い合わせくださいっ
キャンペーン告知 http://www.garaget2.net/
http://ameblo.jp/garaget2inayu/entry-11432419741.html