激走?86浅間台Cコース画像UP! | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

現在
1台の車を巡って
火花が勃発している
( ̄へ  ̄ 凸

各種テスト
もちろんテーマをこなしつつ。。。

でもね
そんな事より。。。。

どちらが86のファーストドライバーになるかっ
(`・ω・´)


アルファさんのブログに岡野選手の走りのビデオがありました。
それと走りを比較しないでねっ
こっ恥ずかしいからっ
(///∇//)

皆さんにお見せしたいのは
足の動きと車のセッティング
正直ものすごいスピードで進んでいます。

ダンパーや車自体になじみが出てきたのか
シェイクダウン時より車が格段と動くようになりました。

トオル氏の走行
http://www.youtube.com/watch?v=zCfnB2WQKpc
 

いなゆ!の走行
http://www.youtube.com/watch?v=kiwUkIUZ1yQ&feature=youtu.be
 

真剣に勝負してます。
ちなみに
いなゆ!のベストタイムは走行3本目
トオル氏のベストタイムは最後の走行の9本目
どちらが何に強いかとか勝負のカギになりそうです(笑)。

2名でフリー走行を午前中だけ走りましたが
18本Wエントリーしてきました。

FD3SやエボⅨではありえませんっ
(^0^;;;