半年! | まっちゃんのブログ

半年!

ブログの中では触れていなかったが、禁煙してから半年が過ぎたタバコ





去年の10月から大幅にタバコの値段が上がったのをきっかけに本数を減らしたのは良かったけど、一時、減っただけ・・・




1日に2、3箱くらい吸ってたのを10本以下に落として、しばらくは続いたけど、そうはイカのキ〇タマビックリマーク





2箱くらいに普通に戻った・・・





また元に戻りかけた時に喉の調子が悪くなり今度は禁煙を決意して今に至りますビックリマーク





でも辛かったわーガーン





タバコを吸ってしまった夢を何回も見た叫び


まっちゃんのブログ


ちなみに僕の1日に吸う本数のMAX時は80本(4箱)くらいでした







これからも二度と吸わないように頑張ろうっとチョキ