garagejyoshoのブログ

garagejyoshoのブログ


garagejyoshoのブログ


走りのS16を入荷しました。

LEDテールも付けました。

なかなかいい感じです。


さてこのお車、詳細は以下にあります。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e11093796


北海道の友人に昨年売却しましたが、全く乗っていないということで、搬送した他の車の帰りの車として相応の金額で譲っていただきました。


タンク容量50L 青森から東京まで700キロ無給油で走り切りました。

なかなか低燃費な車でもあります。


現在 東北道は、いたるところで段差ができていますが、固めのサスはちょうど良く、ショックを吸収。

馬力こそ、2リッター4気筒DOHC16バルブで、137馬力とやや迫力には、欠けますが 低重量の車には、ちょうど良く加速も余りあるものがあります。



今の時代 費用をかければ高性能の車は多々ある。

しかし、安くて、楽しくて、高性能といえる車はなかなかなく、

こんな車がいいのではないかと思います。