B-KING こんなもの作ってみました~! | Garagedb 「db」の由来は「デ(de)」と「ブ(bu)」だよ

B-KING こんなもの作ってみました~!

こんにちは晴れ


今日も天気はいいけど、寒いですねぇ~



でも・・・そろそろバイクに乗りたい感情がウズウズと。


と言うか、いじりたいのかな?(笑)



Garagedb   「db」の由来は「デ(de)」と「ブ(bu)」だよ♪

ってことで、またちょっとB-KINGの部品を作ってみましたひらめき電球


マグタンに続き、B-KING用がラインナップが無いので作りましたチョキ





Garagedb   「db」の由来は「デ(de)」と「ブ(bu)」だよ♪

シート下のマフラーを外すと、フェンダー内はちょっと変な形状していますよね。


自分は断熱材を剥がしちゃったけど、剥がすにはかなり苦労が・・・


接着剤が残ってベタベタになるし、それを除去するにはかなり根気の要る作業があせる


そこで、このアルミのインナーフェンダーを着ければ、スッキリ解決しますチョキ





Garagedb   「db」の由来は「デ(de)」と「ブ(bu)」だよ♪

こんな感じでアルミの板を使っているので、応用も色々できそうひらめき電球


好みのテールランプをチョイスしてもらえれば、ステーを作成してオリジナルのテールランプ周りを作ることもできます。


自分は、テールカウルに埋め込んじゃっていますけど。





Garagedb   「db」の由来は「デ(de)」と「ブ(bu)」だよ♪

ステッカー貼ったりするのもいいし、アルマイト加工して黒くするのもいいかもね音譜


今のところは受注生産で、価格は28000円。


もちろん、ダウンマフラーなどの装着が条件となります。




今後もB-KINGやGSF、BANDITなど・・・


「こんな部品があったらいいなぁ~」


なんて思ったものがありましたメールください。


自分の独断と偏見で作ってみたりするかも!?


よろしくお願いします音譜


ペタしてね