CD50・VMX化計画 関係者各位 | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

CD50・VMX化計画に関わった下さった全ての皆様へ

内容は紙面の都合もあると思いますので割合させて頂きますが、昨日の本番にて私の不注意により

【絶対にあってはならない事】


を引き起こしてしまいました。

この場を借りて車両製作にあたり協力して下さった皆様、【カスタムバーニング】読者様や当ブログにて楽しみにして下さった皆様にお詫び申し上げます。


本当に申し訳ありませんでした。


深く反省すると共に以後このような事が無いようにより一層の注意を払いたいと思っております。


企画としては昨日で終了致しましたが【F・E・N SPEED CLUB 】の皆様によるご厚意により、CD50を譲渡して頂きましたので継続して車両の熟成や開発を進めていきたいと思っておりますので温かく見守って頂ければ幸いです。



本当に申し訳ありません心よりお詫び申し上げます。


ガレージ840

店主